資料

 反武力行使を訴えるミニポスター

 友人の高橋優子さんが反武力行使を訴えるミニポスターをつくりました。各地で活用されています。

 

 これをTシャツにプリントした方が、写真を送ってくださいました(ありがとうございます!)。こんな↓感じ。なかなかカッコいいね。

 

 関西のピースウォークでも、このポスター画像を使ってくださった方があるようです。見かけた方が写真を撮って送ってくださいました。この写真の方、ご覧になっていましたら、ぜひご連絡くださいませ(画像提供:江西縁さん。感謝!)。

 

下は、作者・高橋さんの自宅の窓に貼られたポスター。 

 

このポスター、以下のサイトでも使ってもらっています。

詩人・ザンビア河野さんのドゥエンデ

タイ在住・久世宣孝さんのVoiceFromThailand

米同時多発テロ事件に関するメッセージ集
(映画「梅香里」のウェブサイト内)

「イマジン」
(加藤哲郎さんのウェブサイト内)

樹花舎のウェブサイト

 

資料倉庫目次へ戻る

 

ホームページへインフォメーションへ

戦後世代の戦争責任へこれまでに発表した文章へ

最近考えたこと文献リストへ

リンクのページへ